"R4000 2.2" <tati@kc5.so-net.ne.jp> wrote in message news:bmef64$h95$1@news01cg.so-net.ne.jp...
> > フジテレビが出してた本で見た気がするけど、真っ赤な奴では
> > ありませんでしたっけ? スバル・コローニ(?)とかいう。
> > V型ではなく水平な何やら。
> 
> http://www.linkclub.or.jp/~denki/kuruma/meisya/zukan/f1.shtml
> というページがありました。
> 赤いのはライフF1ですね。

いやぁ、面白いページですねぇ。
「迷車図鑑」の「存在の許されないひどさ」ですか。
ちょうど、ティレルのアレジがマクラーレンのセナとやり合ってた
ころにデビューしたんですね。

# おもしろいページだから、rec.autosにもクロスポストしておこう


フジテレビが出してた本では、後ろの方に並んで載っていたんでしょうね。
テレビでは見られない(?)幻の車。赤い車だとばかり思ってました。
VありWあり水平あり、マツダも調子に乗って「オニギリあり」にして
くれたら、もっと多彩で、かのページもさらに面白くなったでしょうに……。


-- 
K-ichi