Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!onodera-news!news.media.kyoto-u.ac.jp!not-for-mail From: HT Newsgroups: fj.rec.autos Subject: Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCPCFAJEJlJU8lJCVWJWolQyVJGyhC?= Date: Mon, 06 Oct 2003 16:22:22 +0900 Organization: Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN Lines: 7 Sender: zab22885@rose.zero.ad.jp Message-ID: References: NNTP-Posting-Host: ntchba068092.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP X-Trace: caraway.media.kyoto-u.ac.jp 1065424959 16713 61.124.249.92 (6 Oct 2003 07:22:39 GMT) X-Complaints-To: news@news.media.kyoto-u.ac.jp NNTP-Posting-Date: Mon, 6 Oct 2003 07:22:39 +0000 (UTC) In-Reply-To: X-Newsreader: Datula version 1.51.08.01 for Windows Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.autos:1084 MISHIMA Shin-ichiroさんのから > ところでハイブリットだFCEVだと新しい物は出てくるのですが、将来的に自動車 >のエンジンはどのような移行過程を経て何に落ち着くのでしょう? どこかの自動車会社・社長が話していました。「それは消費者が決める」と。 往々にして意にそぐわない結果になるんですけどね(^^;