「mome」さん投稿 at
<bk58dq$8m5$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> or
news:bk58dq$8m5$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp
> 
> "K.Takasaki" wrote in message news:bjn4sl$knmpa$1@ID-59407.news.uni-berlin.de...
> > 
> > > > > > > > > 私も妻が免許を取ると怖いかも・・・。
> > > > > > > >
> > > > > > > > こっそり出かけても追いかけられますからね。
> > > > > > >
> > > > > > >  今だって急いでタクシーをつかまえて「前の車を追って
> > > > > > > くれ!」と山さんの口調で言っているそうです。
> > > > > >
> > > > > > そして必ず断崖絶壁のある観光名所に着くのですね。
> > > > >
> > > > >  警官隊の到着は、自力で犯人を取り押さえた直後です。
> > > > 
> > > >  温泉は入らないのですね。(涙
> > > 
> > >  旅館とのタイアップに失敗したもようです。
> > 
> > その代わり、次週作品の予告編にちらっと登場します。
> 
> さっそく予約録画してたら、選挙特番になってました。(涙

さらに次の週は阪神優勝で肝心のところがカットされました。

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp