成岡@DTI静岡です。

"Maki0080" <Maki0080@aol.com> wrote in message news:bjptp0$pe0$1@pin3.tky.plala.or.jp...
> 見れば見るほどツッコミ所満載に思えるガンダムA内の
> クルーゼたいちょによるクスリの飲み方。
> いや、別に仮面と食道がつながっているように見えようが
> パジャマ+仮面だろうが、坐薬投入されているのが襲われて
> いるようにしか見えなかろうが仮面の上から目薬をさそうが
> よいのです。(いいのか?(笑))

 それ以前にあれだけのカプセルを“水無し”で飲むのは結構きついと思う。

> 気になるのははコーディネイターの話へとオチをつけるのに
> クローンのクルーゼたいちょは適当なのか?という所。

 まあいいんじゃないでしょうか。なにしろ(なぜか)SEED世界ではクローンは
禁止だとかで恐らく誰も相手にしてくれなかったであろうフラガパパ、研究資金
に困っているヒビキ博士を「札束でひっぱたいて」無理やり作らせたわけですし。
いわばコーディネーターがいなければ生まれてこなかったのですから、何らかの
(歪んだ)思いを持ってもおかしくはないと思います。
# しかもそうして「生まれた」のがキラだし。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)