石崎です。

Shibuya, Nobuhiroさんの<3F34E7AF.2CCC50@dd.iij4u.or.jp>から
>渋谷@家から です

こんにちわ。

>個人的にはマリみてで脳みそがとけているなのでした。

 現在、4冊目位まで読み進めていますが、甘甘で百合百合な世界に脳味噌くら
くらです。
 序盤、学園の特権階級(違)のメンバーに極々普通な主人公が指名され、周囲
から妬みを受けて…という話になるのかと思ったら、登場するキャラ皆良い人で、
嫌な気持ちになって鬱になることが無いのが良いのかも?

# 今の展開は知りませんが。

 きちんと、アニメ化してくれると良いのですが…。

>> ぽぽたん 第3話「まほう」について雑感など。
>
>> ■奇跡は起こるから奇跡
>> # おね2同様、毎回恒例であるお風呂シーン。(Megamiマガジンによると、毎回
>> # あるそうです(笑))あちらは貧乳ばかりですが、こちらは大中小各サイズ取
>
>受信契約していないので見られないあちらに俄然興味が

 おね2は無料枠なので、CSな別作品の話でしょうか?

>> ■まとめ
>> 
>>  街から街へと渡り歩くという設定上、途中で二人が約束をするシーンが出て来
>> た時に、辛い別れがあるのだなと思った人は多数なのではと思いますが、そんな
>> ことは全く無く、極めて明るいラストで、ちょっとほっとした今回でした。
>
>そういうつらいシーンを尺の外に出しただけなんでしょけど
>でもそういうのもいいですよね。

 みいたんに悲しいお話は似合わない気もするので、これで由としますか。

 関係無いけど、今回の演出はナベシンですね。だから何? と言われると困り
ますが。

-- 
Keita Ishizaki mailto:keitai@fa2.so-net.ne.jp