◆世界規模の間違い(相対性原理が破綻!!)◆
◆世界規模の間違い(相対性原理が破綻!!)◆
阿呆教 気違い教祖 M_SHIRAISHI ことオカマ狸 wrote:
>誰からも、よってたかって、馬鹿にされてながら、
>恥ずかしくも情けないとは思わぬか?
この様なことしか喋れぬウヌを、オカマ狸(性根が腐っておる)というのだ。理論闘
争も叶わぬ状態で*恥ずかしくも情けないとは思わぬか?* 以下に、その情けない
状態を並べておく(論狸構成?)から、篤と見ておくがよい。
阿呆教 気違い教祖 M_SHIRAISHI ことオカマ狸 wrote:
>或る会社が従業員を募集したとする。ところが、応募してきたのは
>たったの一人だったとする。
「募してきたのはたったの一人だったとする」と仮定したとき、多数の人間の存在の
前提における応募者一人を「特定」しておる。従って、この仮定と特定は同義。「思
考原理」「時空数学原理」「絶対・相対概念」の関連を良く見よ。
阿呆教 気違い教祖 M_SHIRAISHI ことオカマ狸 wrote:
>Бакамон! 貴様、日本語も碌にワカランのか?
>“ここ”であろうが“どこ”であろうが、「特定」と「仮定」
>とが同義であることなど、到底、ありえぬワ!
ウヌが行なった仮定は、“ここ”では特定と同じ意味ということじゃ。ウヌ自身が使
こうた言葉の関係の責任さえ持てヌか! 端折って喋るなタワケ者め。
阿呆教 気違い教祖 M_SHIRAISHI ことオカマ狸 wrote:
>貴様の言っていることは、
>「一個の物が存在していたのなら、それを選択するかしないかとい
>うことで、(一個の存在に対しても)選択が意味を持つ」ってこと
>の反論には、全然、ナットランのが、貴様にはワカランのか、こん
>バカタレが!
採用するかしないかの選択や、色の選択、味の選択など、日常的に「選択」という言
葉が使われる。そして今は、個数の選択に関する議論を展開しておる。このとき原理
的、論理的には、今議論を交わしている我々や観測者も含め、宇宙に存在する全ての
物を抽象化して個数の(議論の)対象にしなければならない。
ここでは「選択する」と決めた討議である。それを「選択するかしないか」という別
の話にすり替えるとは何だ、バカタレが!
阿呆教 気違い教祖 M_SHIRAISHI ことオカマ狸 wrote:
>その場合、いったい*誰*が「特定(選択)した」のだ?
>神がか? ヽ(^。^)ノ
ウヌが特定しておきながら、「誰が特定したのか」とは何事だ! 話を摺り替えた上
に、因縁までつけてくるな。
阿呆教 気違い教祖 M_SHIRAISHI ことオカマ狸 wrote:
>応募者は、誰かによって特定されたわけでも選択されたわけでもなく、
>「自発的に」応募してきたのだ。言う迄も無いことだが。ヽ(^。^)ノ
「自発的に」応募してくる者は、一人や七人や十人、或いは数百人の場合もあるから
「不特定」だ。「自発的に」と言えば不特定である。そして、ウヌが「たった一人で
あった」と特定したのだ。
阿呆教 気違い教祖 M_SHIRAISHI ことオカマ狸 wrote:
>「選択する」という行為は、当然、その否定である「選択しない」
>という行為が対になって意味を成すことが、貴様にはワカランのか、
>こんバカタレが!
何を言い出すか、ペテン師め。「選択する」と「選択しない」は対になってはおる
が、そのうち「選択する」方を選択した(決めた)議論において、「選択しない」こ
とを反論根拠に持ち出すのは論理矛盾(因縁)じゃ、こんバカタレが!
阿呆教 気違い教祖 M_SHIRAISHI ことオカマ狸 wrote:
>『一個の存在に対する「選択」は意味を持たない』 と言っておきながら、
>『「選択」と言うだけなら「単数(1個)」のことである』 だとさ。
> Takehiro は、まさに「阿呆の見本」やね。
『予め一個と特定した対象に、選択と言う言葉が当てはまるのか?』 そうだとする
なら、先ず辞書に文句をつけてこい。その後から「思考原理」「時空数学原理」「絶
対・相対概念」に文句をつけることだ、分かったかボケ。
『予め複数の存在があって選択するのだから、個数の特定のない場合は一個(単数)
である』のだ。阿呆教気違い教祖 M_SHIRAISHIは、まさに阿呆の見本やね。
阿呆教 気違い教祖 M_SHIRAISHI ことオカマ狸 wrote:
>悪いことは言わぬ --- 今からでも遅くはないので、語学や
>論理学の素養を充分に養うことから始めて「全面的にやり直せ」!
>さもなくば、事実上、貴様はここ(fj.sci.physics)のすべての
>読者から馬鹿にされ、蔑(さげす)まれるばかりだ。
>誰しも好んで他人を蔑むようなことはしたくは無いのが人情っ
>てものだ。しかし、蔑まざるを得ない様な投稿をして憚らぬ貴
>様のような者が現実に居るのだから、仕方が無いのだ。
>蔑まれる者が居るということは、我が身をさいなむ。
>なぜならは、彼もまた我らが人類の一部なのだから。
ボケ、何はともあれ【思考原理】を潰さなければ、ウヌが喋る度に、その唾がウヌ自
身に跳ね返るのだ(阿呆の自己証明)。ウヌに分かるか? この自己証明の理屈が。
それから、「ウヌが顔を出すと、腐り切った腹の中の異臭と、オカマ狸の異臭がパソ
コンから漂うて来てカナワン」と云っておいた筈。この論争は到底ウヌに無理だか
ら、せめて異臭だけは何とかしておけィ、分かったか。
--
-----------------------------------------------
「真理の会」
代表 峯 征士
数学統括 長屋 修
物理学統括 板橋 宏
事務局長 柳 健宏
『相対性原理が破綻!!』URL http://www.ggm.to/
E-mail info2003@ggm.to
-----------------------------------------------
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735