Re: 複数気筒125 CC( クオーター 4ストマルチ )
成岡@VTZ250です。
"YUJI OHSAKI" <wa5y-oosk@asahi-net.or.jp> wrote in message news:3f14c3a9$0$254> In article <bf0mkg$gd2$1@newsl.dti.ne.jp> at
Tue, 15 Jul 2003 19:57:02 +0900, Yuuichi Naruoka says...
> > ホンダの海外生産モデルですが、バラデロ125 と言うのがあります。これ、
> >125cc のデュアルパーパス車なんですがなんと、「水冷」「4st. 90度V-Twin」
> >です。ちなみに現行車なのでレッドバロンあたりと交渉したら輸入してもらえる
> >かも。ただ車体が「異常に重い」「そのくせ15ps」(ヨーロッパでは免許制度か
> >何かの関係で15psが区切りになるらしい)ので私は諦めました。
>
> http://www.hw-passage.co.jp/data/import/vara125/va125.html
>
> ↑これですね。
さいです。
> http://joy1.alpha-g.ne.jp/m/u/frkanaria.html
>
> ↑あとここでは、50万円もする、って書いてありますね。
ただなにか彼の地では「馬力を押さえた」125cc は日本の原付のような扱いに
なっているらしく、こうした市場があるようです(ホンダのCB125Tもそれで生き
残れた)。だからこそ50万円なんて価格でも売れるのでしょう(それこそ昔の
原付スポーツみたいなもの)
# これで22psで乾燥重量 120kg以下なら考えるのに...
--
成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735