吉見です。

#一言コメントしようと思っていたら先を越されてしまいました。
#今週は忙しかったので…

Keita Ishizakiさんの<be5pna$42f$1@news01dj.so-net.ne.jp>から
>●霧彦の従妹だった雪乃
> カスミ達を包み込む黒い霧。が、何故かそれが消えて行く。
> カスミ達を助けたのは教官。
> かつての教え子達である霧の者に、訓練生が度胸試しをしていたのだと取りな
>す教官は、クリスケ達を連れて帰ることに。

教官がずいぶん頭でっかちなのは作画監督のせいかと思っていたら、普通の霧
の者は普通のスマートなプロポーションなので、本当にあたまでっかちだった
んですね。

>●無事帰還

> 深夜になって、霞家に戻って来たカスミは仙左右衛門に叱られる。
> 何かあったらと心配していたという桜女。
他の回では遅くなっても特に心配そうもしてなかったと思ったけど。

> 夕食の準備をというカスミにポトポット達が作った食事を早く食べろという仙
>左右衛門にカスミは笑顔を見せるのだった。

このシーン、カスミンがバッヂを隠すようにランドセルを抱えていることに注
意。仙左右衛門に見られたらさすがにまずいでしょうな。


-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@rio.odn.ne.jp