《野放しの自由などどこの国も認めない》
《野放しの自由などどこの国も認めない》
国は朝日が自国の大儀を全く書かず、隣国の歴史観に立った一方的な見方だけを報道する姿勢をなぜ放置しているか?
朝日の報道は自国の言い分無視の偏った報道だ。
自国の言い分を無視するなどとは世界のどこの国の新聞もしない。
英雄会館を訪問しこの英雄に対する非礼は何だ?
社会規範ゼロの報道だ。
こんな報道に対し誰もチェックできないと言うのはおかしい。
野放しの自由など世界のどこの国も認めない。
『朝日に社会規範がない』のだからそれに代わる法は示すべきだ。
TVと同じように、社会規範をきちんと示さないからだ。
『おかしい』時には国会に社長を呼んで意見を聞くことができるようしないからだ。
放送法はあるのに何で新聞法はないか?
どう考えても国会の怠慢だ。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735