最低限のルールくらい守れないもんかね。

kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<061202123118.M0176512@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>から
>
>久野です。
>
>  で、わっきーさんのようにお考えな人が多いようなら、私は今回は選
>管やらないと思います。そもそも賛同する人が2人いないと選管は構成
>できませんしね。
>
>            で、どうなんでしょう>>皆様                久野
>
>P.S. もちろん個人情報は選管内部で選挙のためだけに使用し、オープ
>     ンにはしないというつもりですよ。外から見えるのはメールアド
>     レスと名前(と本人が考えるもの)、ですね。選管が信用できない
>     人はもともと投票しないだろうしさ(あ、妨害したい人も投票する
>     ことはあるのか :-)。

ほらね、^^;
にちゃんねるで匿名なら、嫌がらせで平然と他人の個人情報を晒して恥じない
(どころか正義だとすら…)ような輩が*選管になるかもしれない*わけさ。

それでもまだあなたは「選管を信じろ」と言いますか?

-- 
wacky@アイツは悪人だから殴って良いんだと彼は言う…