まあ、都合の悪い指摘は完全無視のKONO氏の記事*だけ*読んでちゃあ、それこ
そ*見えるものも見えない*わな。^^;
#文字通り、「目を閉じている」わけさ。
#そして当然、この指摘すら【見えない】わけ。

Shinji KONOさんの<3993274news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <eh02cf$1c65$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp>, alceste@shiino.taito.tokyo.jp (Shiino Masayoshi) writes
>> 「河野は怪しからん」「何でも俺の言う通りにしろ」でしょ。
>> それ以外に何がありえる? :-p
>
>なるほど。
>
>「何でも俺の言う通りにしろ」ではなてく、「何でも俺の言う通り
>と認めてくれ」ですね。なので、認めても、とくに、何を「しろ」
>と言われるわけではないらしい。それはお安い御用です。

#いや、「しろ」と言っていますよ。
#「自分の発言に責任を持て」とね。

言う通りに「しろ」でも「してくれ」でもなく「せざるを得ない」でしょ。
根拠も出せなきゃ論証も出来ない【だったらいいな】を取り下げる。って話な
んだからさ。


-- 
wacky