"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f1b4c45$0$252$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > ちゅうか、答えられなくて詭弁を弄しているのは(わ)では?
>
> 誤魔化す為に別の話を持ち込む。というのも良くある詭弁的手法ですね。

 っぷ。また自分の事を言っている。

> > 「健常者が使うような設計になっていないエレベーター」は
> > いつ教えて貰えますか?なんなら「〜〜駅の〜〜にある」
> > と教えていただければ、そこの駅に電話して「そのエレ
> > ベーターは、健常者が使うような設計になっていないの
> > ですか?」って聞いてもいいですよ。
> ># ちゅうか、その方が一発で決着がつくので、(わ)にも
> ># 幸せでしょう。自分の妄想が解けて。
>
> yam氏やMURAYAMA氏は特に*自らの妄想によって他人の主張を捏造する*傾向が
> 強いようですので、何かを主張される場合には引用をもってすることをお願い
> します。

 「そういう発言がない」と言いたいわけですね。
 まあ、この反応自体が(わ)の摩り替えのいい実例ですね。

> > であることは、周知の事実です。(わ)が認めないだけ。
>
> そうやって、自らを慰めることは自由です。
> ただし、それで「自らの一嫌煙者としての迷惑」を述べられなかった事実が変
> わるわけではありませんよ。

 あんたもしつこいね。「煙が目に」を何度も示していますが?
 「俺様が認めない」って言い続けている愚か者に付ける薬は
 ないようですね。

> 「とにかく言い返している」だけで、実際の所何も言っていないに等しい文章
> ですね。主観的な決め付けのみで根拠と言うものが一切ない。

 「都合の悪い文章は読めない」と素直に書いたほうが
 読者に理解し易いでしょうね。

> > というか「人間なら誰でも一人残らず嫌煙者と主張できる」
> > でしょ?まあ、無痛症の人はどうか知らんけど。
> > そういう迷惑に対して、毅然と煙草の煙は嫌いと主張する
> > 者=「嫌煙者」なわけ。
>
> だからさ、毅然として主張すりゃ良いじゃん。

 はて?主張してますがね?

> 何でできないの?

 こいつの目は節穴か?

> #マサカ、「俺様に嫌いな煙草を連想させるような行為全てが許されない」と
> #か言わないよね。

 あの、常人に理解できる文章を書いて貰えませんか?
 あまりに突飛な発想なので、(わ)以外に理解できないと
 思いますよ。

> > そうっすか?この世の現実に対して「ごめんだ」ちゅう人にとっての
> > 解決策の一つを提示したまでですが?
>
> んじゃ。「そんなに煙草が嫌いなら死ねば?」ですな。

 出た。この「んじゃ」は

●詭弁の特徴●
3:自分に有利な将来像を予想する
4:主観で決め付ける
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
10:ありえない解決策を図る
11:レッテル貼りをする

 あたりでしょうか?

 まあ、さいわいな事に煙草の迷惑は解消に向かって進んでいます。
 一方、それは(わ)の視点からは「腐った世の中」で「まっぴら
 ごめん」なわけですよね。結論は出ていると思いますが?