愛歌ですが、

Carolyn wrote:
> あれって通話時間の長さがお給料に比例するわけじゃないのかなぁ。
> お客さんが聞いてなきゃ駄目、ってことはノルマ制なのかも。

セールスの成功率が給料に比例するからじゃないんです
か?お客さんが聞いてなければ、売れるものも売れない。

> 「ちょっと出かけたいんですけど、まだ長くかかります?」とか。
> # 電話を切った後で出かけたくなくなる、と。

「大事な電話、待ってるんです。また今度にして下さい。」
「今病気で寝てるんです。また今度にして下さい。」
「いいえ、エイカは今家におりませんが。」

--'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@
   Flora @ http://www.GeoCities.com/aikachama/
@--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--