KATSUMIさんの<asd79e$1t46$1@dojima-n0.hi-ho.ne.jp>から
>それはヤンタン降りてからさらに後に言い回ってました。
>自分の力でヒットしてなかったことに気付いてからですね。
>
>> ◆KATSUMIさんの<asaa4l$nl2$1@dojima-n0.hi-ho.ne.jp>から
>> >> 当時一発屋を持ちネタにしていたのは、やしきたかじん。
>> >> # 谷村新司、くれるんやったらもっとええ歌くれ、と言っていたのはヤンタン
>> >>   でだったか、もっと後でだったか。
>>
>> >もっと後です、ライリーライリーが気に入らんかったらしい
>>
>> アニメの力で売れたってのが気に食わないとか、
>> 方々でそう言ってた記憶があるのですが。

たかじんさんのトーク番組、面白くてよく見てますが
プロの歌手としてのプライドは相当お持ちのようです。
そんな彼の最大のヒット曲が「砂の十字架」という現実が
やっぱり、イヤなのかもしれない。


##当時、やしきた じん の歌う「砂の十字架」と思ってましたが...
##今は改めて意識しないとガンダムの歌を歌ってた人とは思わない。

------ 
紅鯉
mailto:redcarp@excite.co.jp