寺田です。

実は同人誌を持ってたりする。

#でも入手したのはコミケの男性向けエリアのサークルだったような。

"Nagata Yoshihiro" <ynagata@st.rim.or.jp> wrote in message
news:arlo40$hok$1@news2.rim.or.jp...

> 作画監督、山本佐和子さんの話題です。

> 結局、少女マンガ系なタッチなんでしょうか?
> もう、究極ツボ。この2年間でみた絵のなかで
> 最高に好みです。極めて個人的な感想ですみません。

私も、サンライズ勇者シリーズではお気に入りの絵描きさんの一人でした。
キャラデザの絵を自分色には染めないけど、それなりに独自な絵を描く人
でしかもきっちりこなすという印象。
ベテランな人みたいで実力も高いと思うんだけど。あまり話題には
ならない人ですよね。

> 検索するに、 YAT が沢山でてきます。あれも絵は好きでした。
> 他にTV美夕にも少し。 フルバ、ガオガイガーとかも。

YATは良かったですね。

> 山本さんが関係してるそうなのに、
> 「OVA夜が来る」 「絆〜恋のから騒ぎ〜」
> もありますが、気になります。

前者は18禁、後者はボーイズラブ。守備範囲が広いですな。
「夜が来る」は製作スタッフが実名で参加してる珍しい作品。

#今、手元にグリーンバニーの11月号のチラシあり。
#「夜が来る」を特集して紹介してたりする。
#絵だけ見ると面白そうなんだけどねぇ。

--
======================================================================
寺田晴男
wahaha@pop01.odn.ne.jp
======================================================================