成岡@DTI静岡です。

"Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp> wrote in message
news:ark36i$j9j$1@newsl.dti.ne.jp...
>  最初この話を聞いた時「いつも通りのT.M.レボリューションの歌だから当たり
> 前だろうに」と思ったのですがなんと、エンディングのほうだったんですね。
> 私もNHK-FMの金曜夜のカウントダウン番組を聞いているのですが、初登場16位で
> 「をっ」と思ったところ翌週は14位と上がっていて「ををっ」と思ったものです。

 今週の放送ではとうとう「7位」まで来てしまいました。ちなみにオープニン
グのほうは2週連続1位で、今後どうなるのか楽しみです。このくらいの順位に
なると、順位が上がったときはフルコーラス聞かせてくれます。FMのクリアな音
で聞けるのはうれしい(^^)。
# CDを買えって?(^^;

--
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)