Based On news:ar7vcb$a2k$2@newnews.tsl.co.jp
[written by ""SuDaRe" <hage@woyadi.org>]

>>> 皮が少しフワフワするけれど、焼きすぎても中はモチモチだったよ。
>>
>> おお。それもないすな情報でちゅね〜。φ(.. )
>
> んでも、ジン粉だけ足した「カリカリ皮」が好みなの。(^^;
> 或いはジン粉も足さないで、キャベツのみじん切りをたっぷり
> 入れても硬くならないで良いわよ。
>
> # キャベツが入った時点で、タコヤキで無くなるらしい。

タコの入ったお好み焼きは、やっぱりお好み焼... タコ玉って見たことないけ
ど、食ってはみたいっすねえ。

# たこ焼の溶ぎ汁をフライパンで焼くと、ネギ焼きとか、阪神百貨店地下のイ
# カ焼きとかの食感を想像しちゃいます。

--
安藤 剛 (Tsuyoshi Ando)
# イカ焼きを露天で売ってるイカ焼きと勘違いしたりする人いたりするのかな。