村上 @鎌倉市です。

<413ED2DB.E3A0677B@tim.hi-ho.ne.jp>の記事において
miyakoshi_NOSPAM@tim.hi-ho.ne.jpさんは書きました。

> ども、みやこしです。
> 「BSアニメ夜話」第2回の作品は、「ルパン三世 カリオストロの城」です。

> キーワードその1は「ヒットしなかった最高傑作」。

宮崎アニメって、ナウシカもラピュタもヒットはしてなかったような。
と言うか、ヒットし出したのは徳間がプロデュースをし出した魔女宅以降(だっ
たと思う)という感じが。



あと、無駄な科白が無いと言っていましたが、私は次元が司祭に声をかけるシー
ンは要らないと思ってます。元々カット版の TV を先に見てた所為もあるかも
知れませんが、このシーンがあると、司祭の正体がルパンだって事が分かって
しまいます。無いと、自分でバラすまでルパンだと分かりませんから。

-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住             ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/       ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)        ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)         ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └──────────────────────────┘