灰原留姫です。

#実は寝過ぎたために、この番組の30分前に放映されている
#「満月をさがして」を見られなかった私です…。

"Nagata Yoshihiro" <ynagata@st.rim.or.jp> wrote in message news:ai6g0r$4ks$1@news2.rim.or.jp...
| 今回の東京ミュウミュウは、なんですか?18禁ですか?(笑)。
| #いや〜壊れましたよ。 (ピンポイントですが)

嬉しいのは勿論だったのですが、最初見た時にはえらく吃驚
致しました。そのシーンは例のおへそのシーン。

舐めるように下から上に移動するカメラワーク。特に大きく
露出した腹部のところで、間を多く取るのが印象的。肉体部
・パジャマ部分の描き込みも凄まじく、腹筋の張り具合、肌
の質感のきめ細かさを強調させるにハイライトが入っている
など。並々ならぬ拘りを感じました。
一端舐め回した後に、状況を説明するために全身を映すカッ
トを入れるのも「ムフフフ…」というところ。

前回は、崩壊していた作画(れたすの顔が酷かったですぅ…
)でしたが今回は良い部分が沢山。特にいちごは数割り増し
の美少女っぷり。その他今回はキャラの使い方が巧かったで
すね。

| 今回でも、青山クンが人間らしくなってきた感じ。

いわれてみますと、なるほどです。口数が増えたというだけ
ではなくその存在自体が、憧れの対象から対等の位置に変化
したというのがあるのかも知れません。

#ところで、敵の親玉(?)のCVは緒方さんですよね?

| でも、最近一番好きなのがぴたテン。

「ぴたテン」の好転理由は、主役の役割に拘らなくなったと
いうか、物語を進行させるファクターとして安易すぎる選択
をしていないというのがあると思います。
とっても可愛い紫亜ちゃんの使い方はその一例。程良く引っ
込んでいる大ちゃんもそれに関連しているともいえます。

その代わりというか、美紗が物語の主軸から退場させられる
のがちょっと可哀想かも…っと思ったりです。

-- 
By HAIBARA ruki / "I'll never forget tonight"