Re: Mirumo #13 (6/29)
長田です。7分フォロー m(..)m いきなりネタばれあり。
#実は火曜の昼に書いたのですが1時にネットワークが不調で
#投げられなかったんです。 rim は正常だったのですが。
#で自宅から..
☆Subject: Re: Mirumo #13 (6/29)
In article <agd67j$bo1$1@ccsf.homeunix.org>
>> 水野@秋田です。
>> > 「ミルモでポン!」 第13話「とっても大変な日」
>> > の感想です。
^L
フォロー禁止とか書いてしまったので皆さん、えん「り」ょ(謎)
なさったのでしょうか。100息とめられた、っての部分だけ
ネタばらししたくなかっただけなんですが ... (^^)
#ちなみに、今 2ch みたら、そのネタにはふれられてないみたい。
#まぁ、楓と日高がメインでしょうから、妖精はどうでもいいか(笑)。
以下、nnn を適宜代入要ですが
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/anime/1025210945/nnn
59, 63,100 皆さん結構、あくどさに引いたみたいですね。
#なんとも思わなかった私は、やっぱり悪者か(汗)。
100 | 日高様は最終回で楓たんの脇腹にナイフ刺したりしそう
これはTVでは絶対有り得ないけど、希望します(笑)。
>> > CMの腰ふりは、マンケツたん(笑)を意識してる
>> > 訳ではないと思います....(ミルモが振ってるから)
>> > #と思いつつ、ついつい満月を連想してしまう私。
>>
>> 今度注意して観てみよう(おい)
やっぱりミルモと同じポーズだったと思います。
>> > リルムが「いい想い出」とか言ってますが
>> > ベータ、2人の悪さの被害者であり続けたようです。
>>
>> 泣いているから「よっぽど会うのが嫌なんだな」とか思ってしまいました(^^;;;
そういえば私も、ここでもダマされました。
>> > そのベータに贈るためかリルムにドーナツを作らせて
>> 実はベータは, いつもミルモにリルムの料理を食べさせられていて
>> 既に味覚がおかしいとか。
それじゃ、落ちないです。 (^^)
>>
>> 壊れると出られなくなるなんて危険な物なら, もっと頑丈に作るとか,
>> 強化魔法をかけるとかしていないんでしょうか。
実は裏わざとかありそうですよね。マルモだけ出せるとか。
>> > #だけど、その情報に関するお礼が一切ないのが可哀想です。
>> > ###日高じゃ期待するほうが無理か(笑)。
>>
>> 尽くしがいのない主人。
そこがまた良かったり(笑)。
>> 最後の関門, ヤシチ達妖精忍者との対決。
>> サスケ・ハンゾーはおバカでしたけど, 今回ヤシチは親分らしく決めました。
ですね。
>> > #水野さんへのネタばれ防止にはっきりは書きません(笑)。
>>
>> あ, 事前には記事読んでませんので御気遣いなく(^^;;;
了解です〜。
>> > ##視聴者をだまくらかそうという姿勢はマルです。
>>
>> ややウケ。
>> 事前に予兆がなかったので(あるわけないのですが), 窒息していると
>> 気づきませんでした。息吐いたところで初めて分かった。
わたしは、苦しそうだと思ってしまいました。 (^^)
>> > 「ゆうきくんのことが…ぅ…ぅ…」
>>
>> 私, この時の楓の泣きそうな表情で壊れました。
>> 思わず抱きしめてしまいそう。ごろごろーーーー
です。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735