roseさんの<3D2A0750.C1DA29EB@yahoo.co.jp>から

(困)惑(当)惑 さん)
>> とまとさんこんにちは (^ ^)/
>
>そうそう。よくできました。挨拶は心の鏡よ。d(^^

  ……Σ( ̄▽ ̄;)


  --- すぅーはぁーすぅーはぁー ダメージ回復 --- 


 ちわ〜 ♪(~`~)/


>> > フォローアップを指定しています。<これでいいのかな?
>> 
>> とりあえずちゃっともどし。
>
>Σ( ̄□ ̄;)わくおちゃんの糸が分からないわ。。

 初めてフォローアップつーをしたのに。

>> うーん、roseままはせきついどうぶつじゃないかも
>> しんない。
>
>自分のせきついを見たこと無いから、本とにあるのか自信無いけど。

 もしかして本には載ってないかもしれないって事ですか?< 無理やり曲解

>> どうぶつじゃないかもしんない。
>
>それも考えたこと無いから、ちょっとわかんないってゆうか。。

 伝説にだけ出てくる生物なのですね? o(^-^o)(o^-^)o < roseさん



-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp