Masachika Watanabeさんの<afv29f$s31$2@news511.nifty.com>から

>> 「ハイカラ」といえば「うどん」です。v(^¬^)

>おやおや、ハイカラが別売りとは、高槻あたりのお店
>みたいのにゃ。
>NetNewsでは、大阪界隈のうどん屋さんでは、
>「デフォルトで天かす、いれほうだい」ってコトに
>なってたのに(^^;

 ぇ? そうでしたっけ (?_?)?
ハイカラうどんって、刻んだ薄揚げだったような気が…

# なるべく早い時期に確認しておこう。

># よっしゃ、あしたの朝飯は、京急品川駅でたぬきうどんにしよ。

 たぬきうどんって (?_?)?

>> し、しまった乙女チックを見破られたか!( ̄▽ ̄;☆\(-- 元々無い
>
>や、無くはない、たぶん ミ(^O^)/

  じつはその程度です。< わっはっは…我ながらちょっと淋しい。(^^;;

-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp