Aika Florence Yasuiさんの<3CF5144C.C6DD0FE0@fast.net>から

>> >うちでは、ドライブに行く度に「何処に行くの?」と
>> >聞くと、父が「愛歌を捨てに行くの」でした。
>>
>>  お約束の返答にお父様の裏返しの愛情を感じますね。(*^^*)
>
>そ、そうでしょうか?(^^;

 うん。(^^)/

>> >ついで
>> >に「愛歌は橋の下に落ちていて、旨そうな豚だから、
>> >持って帰って食おうと思ったら赤ん坊だった」もよく
>> >言われました。(-.-;)
>>
>>  おぉ!ちょっと個性的でユーモアのあるお話ですね。o(^-^o)(o^-^)o
>> # 子供にはちょっとブラックなユーモアですけど。(^^;
>
>そうですよ。上記の「捨てに行く」も子供心には結構恐ろし
>いものでしたよ。
>何時、何処で捨てられるんだろう?ってね。

 がはははははh…(^〇^)
ご、ゴメンなさい。だって「なんじ、いずこ(orどこ)で……」って読んで
しまいました。

>父は優しい人でしたが、継母が子供には恐ろしい人だったの
>で、完全本気に取ってとても怖かったんです。でもやっぱり、
>何度もそう言われ続けている内に「何だ、またジョークか」
>とわかるようにはなりましたが。

  あれま…白雪姫、シンデレラの世界だったのですね。< 愛歌さん

-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp