村上 @鎌倉市です。

今日はサンクリでした。いもむ屋のマリみて再録本買えなかったのはショック
でしたが、他のサークルのマリみて本大量に買ってきました。

<burnpq$i2e$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>の記事において
nekoma@mvj.biglobe.ne.jpさんは書きました。

> ヤバい! HDDが一杯だ! の猫間です。

> > ●ずいぶんと、楽しそうですこと
> > そういや同人誌で、
> あーっはっはっはっ(爆笑)

元の本は、冬コミ終わった後で他の人の本を読んだだけで、大分記憶と違って
ました。もんだのは紅薔薇の胸でした(笑) 志摩子さんの胸揉んでも面白いで
すけど。と言うか、志摩子さんは平然としているか、さめざめと泣くのかどっ
ちだろう? なんか前者な予感が。

> > ●柏木優登場
> > 爽やか全開で登場です。見た目は爽やかです。見た目は。
> 爽やか過ぎて、逆に「絶対に裏がある」と確信しました。

むしろ「裏」はあんまり無いですね。むしろ素直すぎると言うか。

柏木を悪く言い過ぎると、自分の首を絞める事になるのであまり追求できない
ですが(^^;
#決してソドミィと言う意味ではないです。

> > ●どうして、サファイアなのかしら
> 
> 原作を知らない身としては、ここ以外に持ってきたら逆に違和感がありそう。
>  ロザリオ授与
>   →目に見える絆が結ばれた
>  どうしてサファイアなのかしら?
>   →見えない絆は既に結ばれていた
> という流れだとばかり。

その読みは正しいです。

原作だと、練習開始から本番まで何日かあって、サファイアのエピソードは最
初の辺りですね。

見えない絆(感性の一致・タイを直す等)は段々と結ばれてきた。その最終的な
見える絆がロザリオ授与って感じでしょうか。


> > 『マリア様がみてる』#03「月とロザリオ」 La lune et le chapelet
>                                        ↑
> 村上さんの元記事では、ここ、半角のカギ括弧になっていませんか?

ご指摘感謝です。どうりで mnews に怒られてた筈です。10年近く投稿してき
てこんなミスは初めてです。

マリみて記事は xyzzy + ATOK16 で書いてるんですが、半角は出ないようにし
ているのに、なんで混ざったか未だに分かりません。
-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住         ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/   ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)    ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)     ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └────────────────────────┘