"ichiro,s" <aomimi16@poplar.ocn.ne.jp> wrote in message
news:e1idpb$a2t$1@news-est.ocn.ad.jp...
> ウソが判明したというけれど、ウソが一つ増えただけやろ。

ウソは増えていないと思うよ。
そもそも、工作員だとは言っていたけど、拉致してないとは
言ってないよね。というか、対外工作員って寝返り韓国人とか
朝鮮総連関係者以外は、ほとんど拉致した外国人とかだったり
するわけだから、「横田めぐみの旦那は工作員だから名前や
写真は出せない」って言った時点で、まともな人間じゃない
事は馬鹿でなければわかるはず。
それを今更ウダウダ言ってる連中は、自分は馬鹿ですと
言っている様なもんだね、

> メシ食わねえで餓死するくらいならね。

ダイエット中なのは、元河岸の仲買人のおっさんです。
おそらく生活習慣病をなおしたいのでしょう。