f.s.t.mに戻し。

"YUJI OHSAKI" <wa5y-oosk@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:40f8c54f$0$19834$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> 今度は覆面パトカーでスピード違反。60km/hのところを87km/hで走って、
> 27km/hのオーバー。罰金\18,000。この覆面パトカー、脇道から出てきた直後に
> 私の車の後方にかなり迫ってきて、あおっている、と感じたのでスピードを
> 出した直後でした。その事を警官に主張しても言い訳にしか聞こえないようです。

 すいませんが、誰が聞いても言い訳にしか聞こえないと思いますが?
# というか、自分でも言い訳でしかない事は理解しているんですよね?

> ノルマ達成のために、ありもしない交通違反をでっちあげる警察ですから、
> ノルマ達成のためのいろいろな方法を知っているようです。

 自分自身リミッターカットした車に乗っていていうのもなんですが、
 自己責任で速度を出すのをとめる気はありませんが(というか、
 とめても出すでしょ?)その結果に対して責任を取るのは社会人として
 当然の事だと思いますよ。
 こういう、逆恨みみたいなのは、非常にカッコ悪いなあと思いますね。