"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message
news:C6kHc.492$_z1.490@news1.dion.ne.jp...
>  そもそも、煙草をくわえながらお辞儀をする奴って尊大にしか
>  見えない(ちゅうか、そういう奴って、お辞儀なんてしないだろうな)
>  渡辺オーナーをはじめとして、場所をわきまえずに煙草(彼の
>  場合はパイプだが)吸ってる馬鹿って、尊大なんだよな〜。

 そうそう、ペルー大使館事件の大使も酷かったなあ。
 自分たちを助ける為に現地の警官や軍人が命を落としているのに
 くわえ煙草で踏ん反り返ってインタビューに答えて、それを「日本の
 威厳を示したまでだ」と言ってのけた破廉恥漢。
 喫煙者って、そんなやつらばっかりなのかねって気にさせられますな。
 そういえば、数日前に報道されていましたが、健康増進法に絡んだ
 調査で、職場における立場を悪用して部下に間接喫煙を強要したり、
 制限する相手がいないことに野放しになっている路上喫煙問題が
 解決されないようですね。まだまだ生ぬるいって事でしょう。