"Tokio Komori" <komori@dolphin.ocn.ne.jp> wrote in message
news:e4a3r2$62b$1@news-wst.ocn.ad.jp...
> テレビがデジタル放送に変わるしかも現在の受信機は全て一夜にして使えなくな
る、
> 全ての国民は新しく内蔵テレビに萎えるかチューナーを買わなければならない放送
局
> 側でも中継所の新設や制作危機の入れ替えに膨大な費用を掛けている、しかしどの
様
> な理論で膨大な費用を掛けてデジタルに変更するのか理論的な原因は未だに国民に
説
> 明されていない、画面が綺麗になる、双方向になるとか言われているがその様な
ニー

この馬鹿は、デジ地上放送がユーザーのためのものだと思っているようだな。
地上波のデジタル化は、電波資源の有効利用と、関連需要の創出を狙った
施策だよ。GONとかムラカミとかこのジジイとか、国策が自分のためにだけ
なされるべきだとか、トチ狂った幻想を抱いているようだな。
お前の思い通りにはいかねえよ。でも、安心しな。
アナログ停波まではまだ時間がある(というか、さらに予定より遅れるんじゃないか
な)。
ジジイはそれまで生きていないだろうね。テレビの心配しなくて良かったな。