>>  (Nob Tomokiyo <baltimore-clipper@jcom.home.ne.jp>) さんは
>> 『Re: [sale]Thin Pad R40e』の中で書きました。

 > "Re: [sale]Thin Pad R40e" from Norimasa Nabeta on 02 Nov 2004 22:11:42 +0900
 > --
>> ところでどうして「ここ」で売りたいのですか?

 > 「ここ」は物品の売買をするところだと思っていました。
 > 認識が違っていたのでしょうか。

私が疑問に思っているのは、「ここ」は物品の売り買いの機会を提
供するものとして使われることもありますが、それは不要品の処分
とかいった資金の調達を主たる目的とするものではなく、ゴミとし
て処分するには心苦しいので、引き取ってくれる人を求める場所を
提供するためは適した場所です.

ここで私は「資金調達のための売買が禁止されている」と言ってい
るのではなく、ここは「資金調達のための売買にはあまり有利では
ない」つまり資金調達の売買活動に対して利用するには全然便利で
もなければ、効果的でもなく、むしろ不利でしかないと言っている
のです.
それでも「ここ」を利用して、「資金調達」を目的とするような物
品の売買をしようとする人達がどのような理由で「ここ」を利用し
ようと決断をしたのかの理由を好奇心でしかありませんが、知りた
いだけなのです.