shintarou42 <shintarou42@yahoo.co.jp> wrote in message
news:1eb6ca9.0308050038.38529bab@posting.google.com...
> kentarou21@jcom.home.ne.jp (KENTAROU) wrote in message
news:<6734b3b.0308030242.7ca2edd1@posting.google.com>...
> > "marumiso" <marumiso71@hotmail.com> wrote in message
news:<N7QWa.2277$Fk4.317839@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>...
> > > こんばんわ☆ニュースグループ何れすか?掲示板みたいなもの?謎です。誰か
返事し
> > > てくれるとありがたい。
> >
> >
> > ニュースグループとはニュースグループです。略してNGとする場合があります。
これ
> > では話が進みませんからNetNewsとかUseNetとか言い換える人が居ますがこれで
も内容
> > が明らかとは言えませんね。
> >
> > でも簡単には、投稿された記事を読んで自分なりの感想を持ちそれに対して自分
も意
> > 見等を述べたくなったときには投稿を企てて楽しむ、というぐらいに考えて十分
では
> > ないかと思います。
> >
> > このとき注意することが二つはありそうです。一つは有る特定の人のために投稿
する
> > ものではないと言うこと。したがってその特定の者の顔色を伺って投稿する必要
はあ
> > りません。二つ目は所謂掲示板とは違います。したがって意見のやり取り、もう
少し
> > 大げさに言えば「議論」(ジョークも含め)をするところなのです。ですから言
葉を
> > 知らなかったり考えを文章にできない人や赤ちゃん言葉しか使えない人は2チャ
ンネ
> > ル等の掲示板に、アブアブとかママとかオッパイポツリとか記入して楽しむほか
無い
> > でしょうね。
> >
> > この点で一つだけ追記しなければならないことがあります。記事を投げると言う
こと
> > はあくまでも自分の記事をニュースグループ訪問者に読ませるものです。読ませ
る内
> > 容は投稿する者自身が提示する必要があります。ところが投稿する本人が内容を
提示
> > することなく読むほうにそれを補わせるか足りないところを当然読者が生めるも
のと
> > して記事を投げる馬鹿がいます。大馬鹿者です。世間知らずで自己完結的責任感
の無
> > い主婦と下手な詩を書きたがるアホにそのタイプが多いと言われております。こ
のよ
> > うな底知識層をも同じ人間と扱わざるを得ないところにニュースグループのジレ
ンマ
> > が有るといえましょう。
> >
> > あなたもそのことだけは注意する必要がありますね。
>
>
> 何を気取ってるんだよ。お前は親切なんかに合わないよ。悪童の方が似合ってる
ぞ。
>
>
> しんたろう

なんだ!笑
三時のおやつのシンタロウさんじゃないか!

気付かなくって、ごめんなさいよ!Chu!!

        J−BOY