"Golden Cross" <pumpkin-soup@coral.ocn.ne.jp> wrote in message
news:cfer1b$bdb$1@news-est.ocn.ad.jp...
> そんなに賢く振舞ってなんになるのかね?「ムキにな」ったり「ミサイルぶち込
む」のは
> どうかと思うけど、気に入らないことは気に入らないと表明していいんでないのか
い? 
> 日本政府は、印象が悪いから中国政府も気配りをして欲しいと言うような申し出は
してお
> いたほうが良いだろうね。

 中国の印象が悪くなる分には、我々は何ら困らないのでは?

> だ〜れも日本(人)を泰然として思慮ぶかいなんて思っても居ないわけで、そうだ
とすれ
> ば、ジャブでもなんでも打っておいたほうがいい。へなちょこパンチだって後々利
いてく
> ることも有るしね。「武士は食わねど高楊枝」のやせがまんはなんにもならないよ
な〜!
> 世界の見る目は非常に粗い。このことを知って行動しないと。

 あの〜やせがまんってなんですか?
# まさか、本気で怒っているの?くだらない。