"J_Saita3 premium" <J_Saita3@hotmail.com> wrote in message
news:3f975d15$1_6@news.premium-news.net...
> > > kmiyashita> > 法治国家において自己救済ってのは全面的に禁止されているは
ず
> .
> > > kmiyashita> 何故、違法なのかの説明がないね。
> > > え? 強盗に盗まれたものは (盗んだ人の) 同意を得ずして取り返してい
> > > いって, どこかに書いてあります? 書いてあるんだったら, そこを指摘
> > > すればいいんじゃないの?
> >
> > 法哲学の分野です。価値判断の問題です。そこまで行き着かないことには、議論
に
> は
> > なりません。条文の問題ではおさまりません。
> > 以下同じ。
>
> 僕は極めて常識な国民感情の問題であると思いますね。

 つまり日本人は単純で感情に走る馬鹿だと言いたい
 わけですね。なるほど。
# それじゃ、ヤクザってよりチンピラじゃん。
 日本人としてその日本人理解は間違いだと抗議させて
 いただきます。