"Tokio Komori" <komori@dolphin.ocn.ne.jp> wrote in message
news:e496l3$6bg$1@news-wst.ocn.ad.jp...
> 医師不足はこんな現象を起こしています、私の住んでいる市立病院では医師不足の
為
> に、病診分離の厚生省告示を縦に外来の診察拒否をしています、そのために目の前
に
> 病院がありながら遠いクリニックまでつういんしなければなりません、我々老人に
> とっては辛いことです。

たいした病気でもないのに、二次以上の高度医療機関を安易に利用しようとする
こうした「人間の屑」の存在が、医療機関の窓口の混乱を招き、結果として医療
リソースが有効に機能しないという問題を引き起こしていますね。
一例として、重度の小児医療専門病院が公立であることから、納税者である
一般の子供も診療しろとか我侭を言って、人格者である院長を辞任に追い込んだ
田中康夫とその支持者とか、酷い例があまりに多すぎる。自分の事しか考えない
醜い人間ばかりが多い世の中になってしまったのは、小森のような人間の存在が
原因だろうね。
自分がいかに社会に迷惑をかけているのかという認識すらないままに、こういう
我侭ばかりを主張し続ける腐った人間の存在には、いいかげんうんざりしますね。