"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f1c8483$0$266$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >> 私自身は煙草迷惑に充分以上の興味を持っていると思いますよ。
> >
> >[C]うそくさ〜 :-p
>
> 勿論、その「興味」ってのが「とにかく撲滅すること」を指すのであればその
> ような興味は持っておりませんよ。:-P

 こいつの興味は「撲滅させないこと」だったりするんだな〜。

> 余禄を得る事自体を否定するつもりはありませんが、余禄を引き寄せようとす
> る行為は不正であると言えるでしょう。

 問題は余禄を引き寄せる過程に不正があったかどうかですね。
 不正な手段でなければ、禁煙スペースを作らせようが、道を作ら
 せようが、ダムを作らせようが、不正ではありません。
 こいつの論でいけば、ほとんどすべての公共事業は不正行為
 って事になるね。エレベーターも健常人が使うと不正行為らしいし。

> #知事の娘だから丁重に扱われるってのは仕方ないとしても、知事の娘だから
> #補助金バリバリ付いちゃうってのは「それ、おかしいんじゃない?」なわけ
> #です。

 仮に知事の娘の事業でも、それが正当なものでかつ、
 その正当性が示されていればいいのでは?
# ところで、埼玉県の問題って、補助金がバリバリ使われた
# ことではなく、政治資金の流れや処理に問題があったって
# いうんじゃなかったっけ?まあ、摩り替えはいつもの事か?