てつたろです。

Karura Asagami wrote:
> あ−−−・・・、ブラックラグーンと南京鋏と、
>     すも(中略・御免)も
> を録り損ねた(関西は火曜深夜)。ラグーン2週連続だ、痛いなぁ。

そいつは痛い。X-(

黒礁も南京鋏もですが、李桃もいい出来でしたよ。
# クレーンの吊るされ海蛇(ていうか海竜?)に喰われそうになる
# コウシを助けに来たモモコだったが、戦いに夢中になるうちに
# コウシの存在を忘れて、気が付けば……
## この場合、気付くのは視聴者であってモモコではないのがミソ。

> おはようございます。
> 大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪でございます。

お疲れ様です。

>>> ・コヨーテ ラグタイムショー

>>>   OPは惜しかった、もうちょっとだ、もうひと頑張り。
>>>   話の方ももう少しです。ドッコイダーから比べたら、
>>>   ずいぶん良い物を作るようになってきました。
>
>> そうですか?
>> 私はドッコイダーも結構好きでしたが。
>> # OP限定の話ですか?
>
>  いんや、本編もです。

> それから比べたらコヨーテは、少なくとも「勢いで」という気はしません。

結構勢いで進んでいたところもあったような……
# 「勢いだけ」とはいいませんが、多少の矛盾や疑問点は
# 勢いに飲まれて「まあいいか」という気になったのも事実。

>>> ・ゼロの使い魔

>> 作者も作風も違いますからねぇ、同一線上に視るのは間違いかと。
>
>  監督はどうでしたっけ? 違う人?

制作会社でいうと、「I.G.」とか「GONZO」
監督で言うと「ナベシン」(これはいい意味とは限らないけど)
とか「大地丙太郎」監督、「押井守」監督あたりは意識しますが、
それ以外はあまり意識していませんでした。
# 済みません、その意味では「ユーフォーテーブル」という
# 制作会社も意識していませんでした。m(_ _)m

>  作風は、同じとは言えませんが、しかし違うと言うのも何か
> 抵抗があります。

でも、「灼眼のシャナ・リターンズ」というキャッチは「違う」
と思う私です。:-)

>>> ・無敵看板娘
>>>    惜しいことをした。

>  最後に書きましたが最下位ではないのです、”欄外”なのです。評価をあ
> れこれ書けるほど見ていないのです。
>  最下位は、元記事にも書きましたように//roots です。

了解しました。m(_ _)m

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが基本的に読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp
(スパムと区別するために、本文に「てつたろ」を入れて下さい)