"Lamia" <lamia@microsoft.com> wrote in message
news:d9ngdg$20s1$1@nwall1.odn.ne.jp...
> >> 「私にはそう読めた」というのは、主観でしょ。
> >
> > 客観的に、そう読むのが自然でしょう。
>
> おお、「私の主観は客観だ」と主張されますね。

やれやれ、また詭弁ですね。

> でもこれは、
>
> >> 「俺の主観は絶対に正しい」
> >> と、独りよがりな独善を垂れ流してることにしかなりません。

誰が、「俺の主観は絶対に正しい」と言っているのですか?
こうのくんが言っているのは、こうのくんの主観というよりは、
キミの文章をまっとうに解釈すれば、そう読むのが自然だと
言っているのだよ。

> と、私の指摘そのままなんですけど。
> # わざわざ見えるように置いてる罠に自分から突っ込むとはね。

やれやれ、相変わらず「ということにしたい」全開ですな。
これだけ明快に事の成り行きが第三者からも見える形で
進んでいるのに、本人だけは見えないそぶり。
そうやって、自分自身を騙して、精神を保っているんでしょうな。
哀れな・・・。