"J_Saita3 premium" <J_Saita3@hotmail.com> wrote in message
news:3f9718cf_2@news.premium-news.net...
> > > >  強盗を騙して自己救済を行えば、自分が詐欺犯に
> > > >  なってしまいますね。
> > >
> > > 何を基準に言ってるのか知りませんが、なりませんね。
> >
> >  自己救済が禁止されている事を知らないとは
> >  無知ですね。
>
> 自己を救済することがいけないというのは、切れ筋です。

 っぷ、「自己救済」の意味自体理解していなかったか・・・
 やっぱりね。

> >  現状回復?原状回復じゃなくて?
> >  まあ、現状ってのは、国家間の約束を日本が一方的に
> >  破っているという状態ですが、それでも構わないという
> >  暴論を吐いている馬鹿には区別がつかないようですね。
>
> 回答になってないですね。誤字を持ち出してるのみでは。

 誤字というより、意味が理解できていないから
 こういう間違いばかりしているのでは?

> 君の言う原状回復は、拉致袋の中ということですが、荷降ろし先も、北ということ
で
> すからこれも切れ筋ですね。
> それとも、日本海の上でもういている、浮き輪付の筋でも開発なさったのですか?

 意味不明ですね。

> >  やれやれ、筋を捻じ曲げている事を指摘されて
> >  まともな反論ができないからって、そういうラベル
> >  貼りでしか言い返せないとは、可哀相ですね。
>
> 別に招待を隠すことが筋ではないでしょう。
> それとも君は招待を隠す筋をインプットされてる隠れ筋?

 これも、意味不明。