"seiwa-ss" <seiwa4484@if-n.ne.jp> wrote in message
news:e6t2hb$os2$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp...
> > というか、北がピエロなら、日本はなんなんだろうね。
>
>  観客です。だって仲のいいお友達(アメリカ)に、今度サーカスやるから見に行こ
うって誘われたんですもの。

で、気が付いたらステージの上に乗せられて、踊らされていたわけだ。

> > アメリカから台本を与えられて、その通りに演じてみせた
>
>  ばかですか? そのとき日本は北朝鮮の行動をキャッチする手段が同盟国である
アメリカからしかなかったんですが。

だから、アメリカ言われたとおりに警戒網全開で手の内をアメリカに
見せてやった。で、その情報は、アメリカの中枢に食い込んでいる
ソ連や中国のスパイを通じて、すでにバレバレってこどだよ。
ほんま、読解力の欠片もないおっさんやな。