"ichiro,s" <aomimi16@poplar.ocn.ne.jp> wrote in message
news:e4956g$34s$1@news-est.ocn.ad.jp...
> 恐らくそのうちの99%は、日本の暴力団の手に入っているのであろう。
> 北朝鮮に入る金は恐らく微々たるものであろう。

わずかばかりの金の為に、国家の尊厳もかなぐり捨てて、
麻薬に手を染める腐った国の擁護をするとは、見下げ果てた奴。
というか、こいつ自身も関係者じゃないか?

> 最も責任を問われなければならないのは、日本側の暴力団である。

他者の非を責める事で、己の非を逃れることが出来ると思うあたり
朝鮮人の思考回路はワンパターンだね。
戦時中に強制連行した日本が北朝鮮の拉致行為を批難するなとか、
頭がおかしいんじゃねえか?
頭がおかしいのは北ばかりじゃないね。
昨夜の番組で、韓国人と中国人が、日本政府は以前は拉致被害者に
冷たかったんだから、韓国が韓国人の拉致被害者に冷淡な事を批難
するのはおかしいとか、トチ狂った事を喚いていた。

> 他を責める前に、自らの襟を正すことだ。

てめえ自身に向けた言葉だな。この朝鮮人。