"KGK == Keiji KOSAKA" <kgk@film.rlss.okayama-u.ac.jp> wrote in message
news:bo03bt$suv$3@film.rlss.okayama-u.ac.jp...
> > 実際に「虐待」してみれば、どういった反撃を受けるか分かるのでは?
>
> 犬は基本的に「ボスのやることは絶対」だからなあ。
> 少々の虐待じゃ反撃されない。
>
> > wacky@煙草の煙には平然としている犬も蹴飛ばされれば噛み付くんじゃない?
>
> よほどのことじゃないと、ボスには噛み付かないよなあ。

 犬は躾次第でどうにでもなるようですね。
 おそらく、彼は自分のところの「躾が出来ていない犬」を
 基準に考えているのでしょう。
 躾が出来ていない犬は、飼い主に吠えたり、飼い主の
 子供を自分の子分のように感じたりするようです。
# そのうち娘が噛まれて怒って保健所にイヌを連れて
# 行くのがオチでしょうね>誰かさん。