"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f24672b$0$253$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >> で、勿論、煙草を攻撃していれば排ガスが免罪されるわけでもありません。
> >
> > 激しく同意します.
> >#  だって独立だも〜ん.
>
> 「独立」かつ「興味がない」からといって免罪されるわけではありません。

 「「独立」だから絡めて議論するのはおかしい」って言われているのですが、
 この愚か者には理解できないようですね。
 「排ガスが免罪されるのがおかしい」というなら、その根拠を添えて、
 fj.soc.trafficあたりで議論すればいいじゃん。勿論、煙草とは独立に
 ・・って何度も言ってるのにねえ。

> #そして、人殺しが泥棒を非難することに不快感を覚える人は決して少なくな
> #いでしょう。

 「人殺しが非難している泥棒」は「悪くない」なんですか?
 その「不快感」が「泥棒」の行為に正当性を与えると思い込んでいる
 愚か者。