こりゃ、ヒデェな。
#fjで正義ぶってる人達の内臓が丸見えですがな。:-P

Nagataさんの<e2roj9$4jo$1@mars.cty-net.ne.jp>から
>ながたです。寝坊ついで(おぃ)。
>
>http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/nntp/1144547831/536
>
>なんて説が出ていますが、どうなんでしょ。

馬鹿馬鹿しい。(AA付)
ってゆ〜かNagata氏、アナタ憂慮するポイントがズレまくってますが…。

>メールサーバーの管理者様とか、神戸さん、いちど
>メールかなにかして確認してみるとか。

#Kando氏の個人情報を晒して回ることと何が違うねんな。^^;
#背中が煤けてますよ。

「オマエがやれ、オマエが」です。

一体全体何を確認したいのか知りませんが、どうせ確認するなら、「fjでは著
作権だの個人情報だのspamだのabuseだの喚きながら2chでは平然と*やる*ヒ
ト」が誰なのか確認してみては如何?

=====

そもそも、2chコピペ記事における「削除を必要とするほどの迷惑」ってのは
具体的に何なんだ?その迷惑を蒙っているのは誰なんだろう?
#まあ、Nagata氏のようにてリンクを張れば一行で済むものを大量に引用せん
#でもなぁ とは思うけどね…。

「紹介する」こと自体はNagata氏本人が平然とやっている以上、問題ないんで
しょう?じゃ、何が問題で誰を傷つけているのでしょうか?
どちらかと言えば、傷つけているのは「2chのabuser=fjの正義派」なのでは
ありませんかね?

にちゃんねるにおいて【悪意をもって他者を傷付けて平然としている】同じ人
が、fjにおいては「正義を称して第三者キャンセルを実現しようとしている」
人達である。ってのは普通の理解力のある人間なら読み取れる事実でしょう。
#要するに、どちらも暴力でしかない。

-- 
wacky@ロリコンアニメ?別に嫌いじゃないですよ。
       「あんたバカ?」とか「バカばっか」とか…