"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message
news:2EaAg.58$O06.25@news1.dion.ne.jp...
 > どう見ても負けている亀田を判定で勝者にしちゃう日本ボクシング界も
> なんだが、恥知らずに、あれは苦戦ではないとか勝ちだとか言い続けている
> マスコミって、戦時中に大本営発表を嘘と承知で流し続けていた体質から
> いまだに抜け切れていないんだろうな。

試合後、亀田をベタ褒めしていた芸能人に、リポーターが
「でも、あれで勝ちなんですか?」ってイジワルな質問したら、
「僕はレフリーじゃない」「私にはボクシングはわからない」
「試合より家族愛が大事なんだ」「素直に褒めてやれよ」
おいおい、あれはスポーツじゃないのか?
ボコボコにやられて「今日はこの辺にしといてやるわ〜」って
吉本じゃないんだから。ああ、亀田はナニワの芸人か?