"Yoshitaka Ikeda" <ikeda@4bn.ne.jp> wrote in message
news:bh9ia9$3oj$1@nn-tk103.ocn.ad.jp...
> >> クウェートは軍隊を(事実上)持っていなかったから、戦争が起きたんです
> >> が、それは無視ですか?
> >
> > イラクに占領されたままにしちゃうという選択もあったのでは?
> > っま、そうもいかなかったのでしょうね>アメリカ。
>
> クウェートにおけるイラクの収奪とか虐殺があったといわれているわけです

 それが何か?

> が。つまり、戦争をしないためならば虐殺は見過ごしてもかまわないと。

 東に悪代官がいれば行って懲らしめ、西に泣いている
 お百姓さんがいれば行って助けてあげるって、ソレは
 水戸黄門なのですか?
 まあ、アメリカ自身は天下の副将軍かなにかのつもりかも
 知れませんが、そんな権限を誰も与えていないのに
 ばったばったと切り倒して、ちょっと歯向かって兵士の
 一人でも殺そうものなら、疑わしい無抵抗の住民も
 銃殺を平気でするようでは、先の戦争の日本陸軍
 みたいなものでは?

> そうおっしゃりたいわけですか?

 では、北朝鮮にも乗り込んで行けと?好戦家ですね。