村上 @鎌倉市です。

<c0pdka$1hg2$1@news2.rim.or.jp>の記事において
ynagata@st.rim.or.jpさんは書きました。

> ながた@柿生です
> >> > 『マリア様がみてる』#06「ロサ・カニーナ」 Rosa canina
> >> > ●おめでとう。おめでとう。おめでとう。
> この投稿をみて、ひとつになろうよ、とか逃げちゃだめだ、の最終回を

白薔薇さま「私と一つになりたい?」>蟹名静
白薔薇さま「君は私と同じだね」>柏木優

祥子さま「(シンデレラから)逃げちゃ駄目よ。逃げちゃ駄目よ」
祥子さま「あなた馬鹿?」>祐巳

祐巳「(妹から)逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ」
#これは同人誌であった。


> ふと連想しましたが、本編を見ていて私は気づきませんでした。
> #だめだめ(笑)。ぱちぱちぱち、が足りないからか :-p

皆拍手してたじゃないですか。

-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住         ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/   ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)    ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)     ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └────────────────────────┘