From(投稿者): | TANAKA Jiro <jiro@nerimadors.or.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 路線接続 |
Date(投稿日時): | 27 Jun 2004 08:14:36 +0900 |
Organization(所属): | Nerimadors InterNet |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <cb1g3r$1vsh@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
(G) <40D8012B.4F0E66F8@184_spam_yahoo.co.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <87oen5x677.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <cbl7au$1fis$1@mozart.shiino.taito.tokyo.jp> |
"SHIMADA,makoto" <shimada181@184_spam_yahoo.co.jp> writes: :IIJIMA Hiromitsu wrote: :> :> 日比谷・東西・半蔵門の各線は両端の乗り入れ部分以外に他線との接続が :> ありません。回送の場合は他社線を経由することになるでしょう。 : : そう言えば大昔、近鉄の狭軌線である南大阪線・吉野線と養老線・ : 揖斐線との間で車両をやりとりする時は国鉄を経由していたとか 結局、全国の「鉄道」(定義が色々でしょうが:-)は、 いくつにまとめられるのでしょう? #で、その中での(実距離)最長は? R.田中二郎