やまわけ@そねっとです。

今春の段階では、1週間程度間が空くことになっていたような。

10 Jul 2003 04:20:43 GMT 頃、 
<beipir$o8g@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> において、
kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp さんが申されるには、
> 久野です。

> Nishisaka Satoru さんwrote:
> : 東急大井町駅の掲示によると、横浜高速鉄道のみなとみらい21線が
> : 来年2月1日開業ときまったそうです。

>   桜木町廃止から間が空いてるんですよね。横浜折り返しを見物しに行
> きたいなあ。

御意。
1月31日の横浜駅は地上、地下どちらなのでしょう?
地下に切り替わっていたら、

> > 目黒線が出来たけど、まだ直通してないとか、車両は直通始めたけど
> > まだ開通してないとかも、過渡的に珍しい光景に見えました。

の光景が再び見ることができますね。

# むぅ、「あの」西小山オフですか。いいなぁ。
-- 
*************************
Jun Yamawake
yamawake@da2.so-net.ne.jp
*************************