てつたろです。

Nagata wrote:
> ながたです。

お疲れ様です。

>> 折角なので「絶対少年」の最終回寸評を加えて。
>
> うちはは、石丸でもらったけど、見ていません。

「もらった」?
プロモビデオ等ですか?

>>> たとえシスプリだろうとUMDは絶対に買わないつもりの猫間です。
>
> いずれ私もPSPは買うかな〜とか。 最近PS2買いました(やっと)。

PS3の噂が流れ始めているのに…… ^_^;;;

「アニメ化の前に」と、デモンベイン(斬魔大聖のほう)をやって
いたら子供が覗き込んでやりたがったので、ちんちんかもかも(違)
なシーンが出る前に、PS2版(機神咆哮のほう)を買ってやらねば
ならなくなりました。*_*
# ちんちんかもかも(違)なシーンは少ない割に、ストーリー上
# 重要な処にあるんだからなぁ、飛ばせないし。

でも、フル音声、かつ、よく動くPS2版もなかなかです。
# 番外編的なDVDも付いてるし。

>>>> ◆ 苺ましまろ 25:55 TBS  6ch
>> ただ、最後の数分で最終回に纏めたことが、「最終回」としては
>> 一寸喰い足りなかったです。
>
>> あのまま終わらすなんて、受け入れ難い。
>> 絶対に続編を出して欲しい!
>
> 特に違和感なかったです。(あ、もしかして録画失敗してたかも(おぃ)。

ああ、「違和感」というと言いすぎかもしれません。
仮に「サザエさん」とか「ちびまる子ちゃん」がああいう終わり方
をしても、おそらくどうってことはないです。

むしろ、最高の演奏に対するアンコールのようなものです。
# 許しがたいのは「時間がないからと、アンコールに応えずに
# 引き上げてしまうこと」

> これ、本来は「ろ」向け作品なのでしょうけど、妙に嫁さんがお気にいりで
> 帰省するたびに、まっさきに見てたように思います。

うちの子も大好きでした。^_^
# 「瓶詰妖精」も好きだったみたいだし。

> 続編あるとすれば、普通に作っても幅広く売れるんじゃないでしょうか。

続編!続編!^_^;;;

# 「マリみて」も、そろそろ禁断症状が……
# 次のシリーズ、でないかなぁ。

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp