株の世界はすでにバブルが始まっている。
これは事実です。外資が動き出した。様子を伺っています。
腐った株が、急騰する。急落する。このなかで日本の投資を刺激して右肩上が
りを起こしてますね。ジグザグはありますが。
バブルというのは、値上がりすることを予想して取引することで起こります
ね。これ以外にバブルは起こりえない。
株を買うなら、一般素人は、15時までに売ることを前提にすべきです。
明日の寄付きでは、ストップ安で取引が不可、次の日も、次の日も。
原理的にはありえますね。気がついたらどん底の値段。
これを回避するには、当日に買い、当日売る以外ない。まだ加熱してませんか
らいいですが、バブルが始まって株を持っているならそうすべきですね。
さて、東証は株式会社で、その株主は証券会社ですよね。ですから、東証が
1円で61万株無限空売りの実情をマスコミに暴かれて大問題になる前に東証を
凍傷にして壊疽を切り捨てたわけですよね。
あなた、株投資してますか?無限空売り、いやですよね。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735