"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:ebth7a$p9k$1@news511.nifty.com...
> 自分が批判されることには弱いんだね、君は(笑)。

おやおや、また自分の事書いているね。

> まぁ、謝罪しろなんぞ言ってる時点であなたの幼さを感じますね。
> 私もNGでは結構長い間投稿してきましたけど、1度として相手に
> 謝罪を要求したことはないね。どちらも自分が正しいと思って
> 投稿しているのに謝罪なんぞあるわけないでしょうが。

明らかな間違いを指摘されても、謝罪しない幼稚さは、こういう誤解から
来てたんだな。哀れな。
「俺様が正しいと思っているんだから、それは事実と異なっていても
間違いじゃないんだ!」じゃ幼児だよ。
# 松平の親は宮内大臣だと指摘されても、GONの頭の中では、
# いまだに、靖国宮司のままらしいし、どうしようもないね。